2014年10月6日月曜日

走ろう!踊ろう!がんばろう!~運動会~

30日(火)に中学部の運動会が行われました。
本番に向けてダンスは夏休みの前からモーニングタイムの時間に練習をしてきました。「にんじゃりばんばん」の曲にのり、いきいきと忍者になりきって踊る姿を見ていただけたのではないかと思います。
学部種目の「2人ではこボール」では、ペアになった友だちと協力してボールを運び、ボトルを倒し、ゴールを目指しました。各学年で勝ち抜いたクラスで決勝戦を行い、2年3組が優勝しました。
徒競走では、緊張しつつも一生懸命にゴールに向かい、完走することができました。練習には見られなかった姿がたくさんあり、お家の方や友だちの心のこもった応援があったからこそがんばることができたと思います。
今後も日々の積み重ねを大切にしながら、来年の運動会につなげていきたいと思っています。たくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿