2014年6月2日月曜日

2年生校外学習♪

29日(木)に子どもたちが待ちに待ったココスへの校外学習がありました。
学校から松阪コースのバスに乗って明野駅まで行き、
明野駅からは白塚行の普通電車に乗りました。
松阪駅からは暑い中、クラス別にココスまで歩きました。
前日には岡出農村公園まで歩いているので、
少し疲れが残っている生徒もいましたが、
それよりもココスに行って外食できる楽しみのほうが
大きくてとにかく嬉しくて仕方がないようでした。
ココスに着くと料理が来るまでドキドキそわそわ
料理を並べてもらうと、マナーにも気をつけて食べることができました。

  

  



0 件のコメント:

コメントを投稿