2014年6月16日月曜日

交流学習を行いました!!

6月12日(木)に、飯高東中学校との交流学習を行いました。
今回で15回目の交流となり、わかば学園中学部の恒例行事となりました。
梅雨の合間の晴天の中、1時間程バスに乗り、飯高東中学校に到着しました。
到着するとまず、体育館で飯高東中の生徒さんたちに迎えられ、
開会式を行いました。
その後、各グループに分かれて、飯高東中の生徒さんが考えてくれた
レクリエーションを楽しみました。
風船バレーやペットボトルボーリング、的当て、輪投げ、お絵かき等、
それぞれのグループの生徒同士でお互いに関わりながら
楽しい時間を過ごせたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿