2017年6月13日火曜日

2017運動会開催!!

開会式では、生徒代表の3年生が元気に開会宣言をして、今年も運動会が始まりました。

体育館では、「玉入れ」や「おもしろリレー2017」がありました。
「玉入れ」は、練習ではなかなか勝てなかったチームも今日はたくさん入れることができて、勝つ喜びを感じたり、いつも以上に玉を入れようと頑張っている生徒がたくさん見られました。
「おもしろリレー2017」は、生徒それぞれのパフォーマンスが出て、会場を盛り上げていました。

運動場では、「徒競走」がありました。
練習の成果を発揮して走りきる子や本番という緊張感に押しつぶされそうな子など、さまざまな思いを持ちながら、一生懸命走っていました。

閉会式では、3年生が参加賞を受け取り、また違う子は感想も発表してくれました。

今年も3年生を中心に思い出に残る運動会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿