2013年6月3日月曜日

3年生校外学習

5月30日に校外学習として明野駅から津駅まで電車に乗って出かけました。
駅では切符の券売機で切符を自分で購入しました。
昨年も明野駅を利用していることもあり、みんな落ち着いて買うことができました。
電車の中では車窓を眺め、嬉しそうに電車での時間を過ごしました。
津駅ではアスト津の「日本海庄や」で昼食を食べました。
楽しみにしていた食事とあって、みんなとても嬉しそうでした。
帰りは時間の都合で津駅から松阪駅までの乗車となりましたが、
それでも「とても楽しかった!また行きたいね!」という感想がたくさんありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿