2013年6月19日水曜日

飯高東中交流

台風が過ぎ去ったとても暑い天気の中、13日(木)に毎年恒例の飯高東中学校との交流学習に行ってきました。
スクールバスに乗って、1時間くらい掛かりましたが、子どもたちは元気よくおしゃべりを楽しみながら行きました。
現地では、体育館に全員が集まり挨拶をした後、それぞれの班に分かれて、飯高東の生徒さんたちが考えてくれた、輪投げ・ストラックアウト・ペットボトルボウリング・風船バレーなどのレクリエーションを楽しみました。
最初は、初対面で緊張している様子でしたが、次第に打ち解けて笑顔が見られるようになってきました。
最後に教室で机を並べて、班のメンバーでお弁当を食べました。
交流は年に1回ですが、また来年の交流で会うときが楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿