2018年10月19日金曜日

修学旅行 最終日!

最終日は関西空港へ。
昨日は宿舎も2日目ということで、ぐっすり寝られた人が多かったようです。朝から元気な声で『おはよう!』の挨拶が聞こえてきました。
関西空港では飛行機の離着陸を見たり、カフェを利用したりして過ごしました。フライトシュミレーターゲームでは、本物のコックピットのような座席で離着陸の操作に挑戦し、大盛り上がりでした!
お昼は大阪名物のたこ焼きを食べました。

全ての行程を終えて、みんな元気に学校に戻ってくることができました。この3日間、楽しい思い出がたくさんできたと思います。旅行に向けてのご準備、ご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿