2018年10月17日水曜日

修学旅行1日目

大阪の天気は晴れ間が見られる中、阪急ホテルで昼食をとったり、ニフレルで見学をしたり、その後は万博公園を散策しました。
ニフレルでは、ホワイトタイガーを見て、ビックリしている子やカワウソを見て可愛いと言う子など、それぞれ良い思い出になりました。お土産も迷いながらも買っていました。万博公園では、あまり見ない太陽の塔の裏側を見ました。
みんな元気にホテルに着きました。

1 件のコメント:

  1. 中学部時修学旅行大阪ユニバーサルロッテ舞洲ホテル
    最後関
    西空港で青い電車見した
    松阪あゆみ特別支援学園と玉城わかば学園三重交通松阪営業
    1050
    6518でした17:00時過ぎに玉城わかば学園に戻ってきました観光バスで松阪あゆみの皆さんは松阪あゆみ学園に戻りました

    返信削除