2016年6月16日木曜日

飯高中学校との交流会

 6月16日(木)に飯高中学校との交流がありました。あいにく雨でしたが、みんな体育館に集まり、お互いの校歌を歌ったり、聴いたりしました。その後、各班に分かれてボーリングをしたり、坊主めくりをしたりしました。フーセンバレーも大変盛り上がりました。                           昼食は各教室でお弁当をみんなで食べました。ご家庭で作っていただいたお弁当、子どもたちはおいしそうに食べていました。                                                    午前中のみの交流会でしたが、子どもたちは「また、来たい。」「楽しかった。」と感想を言っていました。良い思い出ができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿