2016年6月3日金曜日

3年生 校外学習

6月2日(木)に、3年生全員で、伊勢市駅周辺に校外学習に行ってきました。
行きは、明野駅から伊勢市駅まで電車に乗り、券売機を使って切符を買う体験をしました。
お昼ご飯は「和食さと」で、前もって選んでおいたメニューをそれぞれで注文して食べました。
その後、クラスごとに外宮参道を散策したりおみやげを買ったりして楽しく過ごしました。
3年生になってはじめての校外学習、みんなで楽しみながらいろいろな経験をして、充実した一日になりました。
                                           

         外宮参道を散策しました            










明野駅で伊勢志摩ライナーを見ました
                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿