2017年1月27日金曜日

3年生 ボウリングに行ってきました

 1月26日(木)に、校外学習で松阪のサンパークレーンに行ってきました。 
到着してから、まず、クラスごとに分かれて、昼食を食べにいきました。(1組はガスト、2組はさかきばら、3組はべビーフェイスプラネッツ)みんなおなかいっぱいおいしいご飯をいただいて、笑顔でボウリング場に集合しました。サンパークレーンでは、1クラス2レーンずつ使ってゲームを楽しみました。友だちが投げるのをクラスのみんなで応援したり、ストライクやスペアが出るとハイタッチをしたりして、とても盛り上がっていました。帰りのバスの中では「楽しかった!」という声がたくさん聞こえました。中学部最後の校外学習、みんなで思いきり楽しんで、すてきな思い出をつくることができたと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿