2013年10月8日火曜日

度会特別支援学校*交流学習

3日(木)度会特別支援学校へ行き、
中学部のみなさんとわかばの中学部1年生との交流学習を行いました。
他校へ出かける交流は2度目。どんな友だちと出会えるのだろう…
どんなことをするのかな?と期待に心をはずませて行きました。

交流学習はクラスソングでの自己紹介で始まりました。
大勢の前で歌うということもあり、緊張している様子も見られましたが
楽しく歌うことができていました。

レクリエーションではディズニーのパズルを力を合わせて完成させたり、
スヌーズレンできれいなイルミネーションを見てリラックスしたり、
短い時間でしたが、新しいお友だちもでき、楽しい交流学習となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿