2013年9月26日木曜日

走ろう!踊ろう!がんばろう!~体育授業発表会~


24日は中学部の体育授業発表会(運動会に代わる行事)がありました。
当日に向けてのご家庭での励ましや健康管理など、
たくさんのご協力や支えがあって、この日を迎えられました。
本番に向けてダンスは夏休みの前からモーニングタイムの時間に練習をしてきました。
キャンディースマイルの曲にのり、水色・黄緑・ピンクのポンポンを一人ひとりが持ち、
それぞれにいい顔でいきいきと踊る姿を見ていただけたと思います。
ボトル倒しは、本番はびっくりするくらいたくさん倒していました。
紙に収まりきらないほどの学年もあり、最後は2年生が勝ちました。
徒競走では、緊張する中でどの子も一生懸命にゴールに向かう姿がみられました。
練習のときとは違う姿がたくさんあり、お家の方や友だちの心のこもった応援があったからこそ一人ひとり頑張ることができたのだと思います。
今後も日々の積み重ねを大切にしながら、来年の体育授業発表会につなげていきたいと思っています。
保護者の皆様からたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿